*

自己紹介

公開日: : 未分類


大学卒業後、アルバイト先のファミレスに就職。

27歳のとき、自分で店を持つことを目標に夜の世界に飛び込む。スナックでアルバイト。

36歳。飲み過ぎ、不摂生が祟って結核にかかり、隔離病棟で入院。

その頃から水商売に限界を感じてはいたが、とりあえず復帰して働いていたら、今度は帯状疱疹で入院。

自分が思っているより抵抗力が無くなっていることに気付き、もっと自分のペースでできる仕事はないかと思っていたところ、せどりというものに出会う。

早速古物商の許可を取りに行ったものの、毎日ふらふらしていたら貯金が尽きたので、アルバイトしながらせどりの勉強を始め、現在に至る。

まだ利益は出せてません。

関連記事

記事はありませんでした

Message

メールアドレスが公開されることはありません。

no image
自己紹介

大学卒業後、アルバイト先のファミレスに就職。 27歳のと

→もっと見る

    PAGE TOP ↑